さすがに疲れました。 (続き)

先週は雨とかでできなかった(やらなかった)シート下掃除を実施しました。

んでもって、シートと内装の干渉状況を撮影。

○EXMとセンターコンソール & GIASとセンターコンソール
ほんの少しこすっているような・・・・。
どちらかというと、写っていないシートベルトのバックルが擦れ気味(問題はない) orz
画像

絶妙な間隔で付いています。
シートを一番後ろにさげるとあたるかな?
一番後ろが低位置なので気にしてません。 ハイ。
シートベルトの干渉は無しヽ(´ー`)ノ
画像


○EXMと小物入れの蓋 & GIASと小物入れ蓋
猛烈にHit ( TДT)
3mmくらいかなぁ。イヤ、もっとか?? できるだけ開閉しないようにしています。
画像

かすっていました。
椅子の固定をちっとずらすと大丈夫かなぁ。
画像


○EXMとドア & GIASとドア(其の1)
全然干渉しません。
それどころか、この位置に傘が格納されています。便利だぉ( ゜д゜)ノ
画像

運転席側と同じく全然干渉しません。
こちらにも傘が・・・
画像


○EXMとドア & GIASとドア(其の2)
間は少ないですが、こちらも干渉しません。
シート位置のずらしがききますヽ(´ー`)ノ
画像

運転席と同様。
画像


○EXM最上部 & GIAS最上部
のーまると比べると結構下がってます。
ノーマルシートの背もたれの倒し方との差によりますが、自分としては5cmは下がった気がします。
そんでもって、右側に少し傾いてます。← なんとなく疲れます(つд・)
頭の位置は大体ロゴの辺り。
画像


運転席側とほぼ同じです。
150cm前後の人が座ると地面が非常に見にくいとの苦情が・・・ orz
しょうがないよな・・・。のーまるより座面下がってるし・・・。 ←ラスカルクッションを敷いて誤魔化す。ヽ(´ー`)ノ
そして最大の苦情は、体格のいい人が乗れない。乗れない。・・・
画像



そして、掃除も程ほどにシートの組み上げ修正。(写真は無し)
できるだけ、右側にシートを持っていったハズがセンターコンソールへの干渉はそんなに変わらず。
でも、シートの傾きはなんとなく減ってる。 why????

また、改めてやるか。
シートを置いたときになんとなくガタつく気がするので1mm程度のゴムを買ってきてみようかと思う。


そして、純正シートのその後というと・・・・。
リビングで椅子と化している。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック