ふらわーず練@手賀沼

今日はふらわーずの手賀沼
バイク@ランです

お供はトレックTT号

バイクは手賀沼周回路2周の計80km
今回も集団で走行
1セット目は28~34kmの長距離モード。
2セット目は2~3km/hアップして足に疲労ためる。ハズが所謂バイク朝練モード
さらに最後の布施信号で前に数人を見つけたのがアウトでしたorz

途中、ドラフトボックスがズレてタイヤに干渉していた模様。
一瞬、負荷がかかった位置があった(すぐに戻ったような感じだったが)
利用を考えてフレームに付属しているなら、もう少し考えて作って貰いたい所である。

心拍のダメージはかなりきてましたが、補給休憩もあったので全体的には結果よし?
それなりに負荷は残せたかと。

ランは30kmビルドアップ走。
ひろみさんに5'30min/kmからで・・・と言ったら即刻却下(笑)
5min/kmスタートになりましたorz。
ランだけ(手賀沼エコマラソン)の時より全体的なペース早いんですが・・・

ガーミン忘れたので、取りに行ってスタートは別。そして一人旅orz
10km迄は4'50min/km辺りで走るも追いつかず。って、差が開いてます(°□°;)
↑このペースで走れている事自体が進歩。

20km迄我慢・・・と思ったら15km付近で爆沈。活動限界を超えたようです。佐渡のランを思い出しました。
最終的には26kmでアウト
↑途中でお腹が鳴ったのは言うまでもありません(笑)

やはり、課題は「長距離」です。
佐渡迄にバイク後30km走を最低5回はやらないと・・・。

終了後、麻婆豆腐丼+ラーメンを食べて撤収

いじょ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント