ふらわーず練@手賀沼

今日はふらわーず練@手賀沼に参加
お供はKUEEN-Kロング仕様

なのですが、見事に1時間寝坊orz
朝練コース3セットのうち、1セット目のスタート地点戻り中に合流

2セット目開始。
平坦無風を30km/hをちょいオーバーな感じな負荷。
2周目は1周目のペースをベースに引く。気がつくと後ろにはひろみさんのみ。
1セット少ないのは、やはりズルイな。と反省

2周完了後、Swacchi朝練メンバーを追いながら3セット目スタート地点へ。

3セット目は向かい風での負荷を落とし気味で走る。
2周を淡々と消化。
3周目案も出たが、おとなしく戻って86km消化。29.7km/h程

踏んでいるイメージは無いのだが、どうも60~70km地点で足の売り切れ感が目立つ・・・。
背中~腰の柔軟性が無くなっていると思われる。


ランは15kmペース走+5kmジョグ

5'30ペースで走り出すも、走り方(特に足の着地)に違和感があり、ジョグペースに。途中にストレッチを入れながら走る。

お魚センターでトイレ&水分補給し、ラン再開。

6km辺りから走り方を思い出した感あり(笑)5'30ペースへ復帰。
途中、ちょびっとペースアップしたら15kmで足終了orz

残りのジョグ5kmはヘロヘロ。
途中、田んぼの畦道を使ってショートカットしたかった・・・
平均7'30位orz

バイクとランの短い距離はごまかせるけど、ダメですねぇ~

屈伸は素晴らしいストレッチであることを知った(笑)

いじょ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント