ふらわーず練@波崎

今日はふらわーず練@波崎の日

お供はトレックTT号横風苦手仕様(笑)

メニューは、バイク26km x6周回&ランの予定

アタフタと準備中にスライドドアでバイクを倒し、ボトルケージ大破orz
画像
↑地面は草&土であったのだが・・・

修復に時間がかかって遅れてスタート。
更に補給水を買い忘れてきたので、自動販売機でボトルにポカリ&水を給水。

最初は日差しもあり暖かい。
無理をせず前を追う。

体幹が弱いので腰が痛くなるものの2周はスムーズ。
3周目(60km位)で何故か空腹感が出たので補給。
その後も空腹感なくならず、追加補給。

3周目の3/4辺りから腕が痺れ始め、ちょっと集中力低下。
更に補給するも回復せず。

4周目に入りちょっとしたら身体の冷えを実感してきたので、「自動販売機~。どこだ~」と呟きながら、自動販売機を見つけホットな飲み物を緊急補給。

以前の様に復活( ̄∀ ̄)・・・とならず、悪化してきたのでリタイアしボトルにホット飲料を入れ、缶コーヒー2本をカイロにしてスローペースで戻る。

長かった・・・「自転車放り投げてタクシーで戻りたい」と思いつつ、後半ちょっと日が出てくれたので助かった(∋_∈)
天気予報をあてにせずに、ウィンドブレーカーをポケットに入れておくべきだった(T^T)

98km 3時間30分の旅
戻りのkmは15~7km/h程orz

戻った後、バイクを収納して車の中で回復待ち。
回復後、ランを15km程走って終了。

終了後は温泉入ってご飯。
ご飯はカレー。チキンカツに苦戦しながら完食
画像
↑大盛り話があったがムリ。米5合は食べられないです(°□°;)

帰りは しいたけさん号に引きずられながら帰宅。

一日中楽しめ?ました。


トレックTT号のステムを10/100から45/60に変えようかなぁ
安く無いから悩む・・・

いじょ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント